おばたのお兄さん、山崎夕貴アナとラブラブ2ショット公開「ボケ、なし!!」

スポーツ報知
インスタグラムより@bataninmari

 お笑いタレント・おばたのお兄さん(29)が30日、自身のインスタグラムを更新。フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(30)と29日に結婚したことを報告し、仲むつまじいツーショット写真を公開した。

 おばたのお兄さんは「私事ではありますが、この度フジテレビアナウンサーの山崎夕貴さんと結婚致しました」と報告。「たくさんの方々に支えられ今日があります。皆さんへの感謝の気持ちを日々持ち、どんなことがあっても笑顔でいられる明るい家庭にしていきますので、今後ともよろしくお願い致します!」と思いをつづり、「以上、ボケ、なし!!」と結んだ。

 2人はこの日、よしもとクリエイティブ・エージェンシーとフジテレビを通して29日に都内の区役所に婚姻届を提出したと発表。「まだまだ未熟な二人ではありますが、笑顔の絶えない楽し家庭を築いていきたいと思います」と直筆のコメントを寄せた。

 また、山崎アナはこの日朝、レギュラー出演する「めざましテレビ」(月~金曜・前5時25分)でも生報告した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請