紅蘭のテレ東番組ドタキャン疑惑に同局幹部「出入り禁止ということはありません」

紅蘭
紅蘭

 テレビ東京の定例社長会見が29日、東京・六本木の同局で行われた。

 この日発売の「週刊新潮」が報じた俳優・草刈正雄(65)の長女でタレントの紅蘭(28)が同局の「ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z」の収録を“仮病”でドタキャンしたのではという疑惑について、会見に同席した長田隆編成局長は「番組の制作過程についてはコメントを差し控えさせていただきます」と返答。ドタキャンが事実かどうかについても答えなかった。

 ただ、「報道の中にありましたテレビ東京を出入り禁止というような事実はありません」とだけ話した。

 「週刊新潮」によると、紅蘭は2月24日に行われる予定だった同番組収録の前日に「腹痛のため行けない」とマネジャーを通じ、連絡。収録は急きょ小野真弓(37)を代役に行われたが、急病だったはずの紅蘭が当日に「愛犬とともにドライブを楽しむ写真」を自身のインスタグラムにアップ。“仮病”だったのではないかとういう疑惑が浮上した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請