ケイティ・ペリーが“飯テロ”「からあげクン愛」が暴走し爆食い

加藤浩次
加藤浩次

 米歌手ケイティ・ペリー(33)29日放送の日テレ系「スッキリ!!」(月~金曜・前8時)に出演。ローソンの「からあげクン」愛を熱弁し、ネットで大きな反響を呼んでいる。

 現在「KATY PERRY WITNESS THE TOUR」の日本公演(27・28日、さいたまスーパーアリーナ)のため来日中。同番組には4年半ぶり3度目の登場で、生歌を披露すると、そのお礼として大好物だという「からあげクン」が登場した。

 からあげクンを見るやテンションMAXにぶち上がったケイティは、レギュラー味を次々に口へ。MC・加藤浩次や近藤春菜らの制止を振り切り、6個入りの1箱を空っぽにしてしまった。

 そのまま全部食べきれず一部箱に戻してしまったケイティだったが「“ローソンの”からあげクンが大好きです」ときっぱり。他社との違いは「もちろんある。すべて試しました」とした。また、米国はナゲットの“本場”だが「日本のほうがおいしい」と断言。愛犬の名前も「ナゲット」であると明かし「このからあげクンを用意してくれたら必ず戻ってきます。それしか私が戻ってくる理由はないです」と、ちゃめっ気たっぷりに4度目の出演も予告した。

 ネットではケイティが口いっぱいにからあげクンをほおばる“衝撃映像”が大反響。「からあげクンが食べたくなった」など、お昼時を前に世界的アーティストによるまさかの“飯テロ”に食欲を刺激されたとのツイートが多数投稿されていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請