山崎夕貴アナ、おばたのお兄さんとの結婚報道触れず…佐川氏証人喚問一色に

山崎夕貴アナウンサー
山崎夕貴アナウンサー

 フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(30)が27日、MCを務めるフジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜・前9時50分)に出演。同番組が冒頭から参院で行われた佐川宣寿・前国税庁長官の証人喚問の生中継に終始したため、この日、一部で報じられた交際中のお笑い芸人・おばたのお兄さん(29)との「今週中に結婚」という報道に触れることはなかった。

 この日の番組冒頭、同局の渡辺和洋アナウンサーと並んで登場した山崎アナは固い表情で「今日は内容を変更して、参院での佐川宣寿・前国税庁長官の証人喚問をお伝えします」とだけ伝えた。これ以降、山崎アナの登場シーンはなかった。

 山崎アナは4月から伊藤利尋アナ(45)とともにリニューアルされる小倉智昭キャスター(70)の同局系情報番組「とくダネ!」(月~金曜・前8時)に1時間50分繰り上げ“異動”。22日に行われた「とくダネ!」の取材会では、昨年4月の同番組内で先輩MCだった菊川怜(40)が結婚報告して話題となったことに絡め、自身の報告について「あるといいですね~。今のところ順調ですよ」と笑顔でコメントしていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請