TBS吉田明世アナ「産休…行ってきます!!」4月から赤江珠緒アナ「たまむすび」復帰

インスタグラムより@akiyo0414
インスタグラムより@akiyo0414

 第1子妊娠中のTBS吉田明世アナウンサー(29)が26日、インスタグラムを更新。この日放送されたパーソナリティーを務めるTBSラジオ「たまむすび」をもって産休に入ったことを報告した。

 17年3月から産休に入った前パーソナリティーの赤江珠緒アナ(43)に代わり、同年4月から月曜日担当パーソナリティーを務めていた吉田アナ。

 「今日は産休前最後のお仕事、そして一年間赤江さんの代わりに担当させていただいたたまむすび、最後の放送でした!」と報告し、番組での思い出をつづり「一年間、お聴きづらい部分が多くあったと思います。それでも聴いてくださった皆様本当にありがとうございました」とリスナーに感謝した。

 「来週からついに!赤江さんが帰って来ます! 明日からのたまむすびも、引き続きよろしくお願い致します。そして産休…行ってきます!!」と結んだ。

 また、1年間番組で“コンビ”を組んだお笑い芸人・カンニング竹山(46)に感謝。ハッシュタグで「#ラジオを終えてスタジオを出たら #同期が集まってくれていました #優しさに感謝 #ありがとう」と同期のサプライズ演出を明かし、記念写真などを投稿した。4月から赤江アナが番組に復帰する。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請