【DeNA】桑原「女性ファンの声援で頑張れる」

新商品発売イベントに参加したDeNA山崎(左から2人目)と桑原(右から2人目)
新商品発売イベントに参加したDeNA山崎(左から2人目)と桑原(右から2人目)

 DeNAの山崎康晃投手(25)と桑原将志外野手(24)が20日、横浜市内で「ありあけ」の新商品発売イベントに参加した。

 開幕戦が行われる30日から横浜スタジアムに近い「ありあけ本館」で発売される限定カフェメニュー「ベイ女子ビクトリーボール」(税込み1080円)を試食。メレンゲの器にアサイーソース、グラノーラ、いちご、バナナ、アイスクリームが入ったものでホワイトチョコレートのふたをして球体となり、野球のボールがイメージされている。

 女性ファンを意識した商品に、山崎は「もちもちして粘りが出そう。1年間通して不動の守護神として粘っていきたい。多くの女性ファンに球場に足を運んでもらえれば」と商品を紹介。桑原は「スイーツは好きなんで。女性ファンの声援で頑張れるのでこれからも多くのファンにきて頂いていいプレーを見せられるようにしたい」と話した。

野球

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請