フィフス・ハーモニー、活動休止を発表 ソロ活動へ

 米女性5人組「フィフス・ハーモニー」が20日、日本公式サイトでグループとしての活動を休止し、ソロ活動に専念することを発表した。

 「フィフス・ハーモニー活動休止のご案内」と題しサイトに掲載され「X-Factorでスタートしたこの6年間を思い起こすと、ずいぶん遠くまできたんだなってつくづく思うし、これまで以上にそのすべてに感謝の気持ちでいっぱいです。私たちは一緒に、ありえないほど心に残る旅をしてきました。こんなワイルドなドライブにつきあってくれたファンのみんなには、なんてお礼を言えばいいかわからないくらい!ハードでノンストップだったこの6年間を経て、私たちは自分自身にもファンのみんなにも誠実でい続けるために、今はフィフス・ハーモニーの活動を中断して、一人一人がそれぞれ努力する時間を取る必要があることに気づきました。学び、創造力を養い、個人としての立場を見出すために時間を取れるなんてとても楽しみだし、同時にありがたく思っています。このことによって私たちは新たな経験や強さ、視点を得ることができ、それをフィフス・ハーモニーのファミリーに持ち帰ってこられたらと思います。ハーモナイザーズのみんな、ありがとう。私たちがフィフス・ハーモニーとして築き上げられたことは、全部みんなのおかげです。みんなの愛情と後押しで、私たちはこれからも自分自身を構築し続け、互いをサポートし、みんなが誇りに思ってくれるよう、また、お互いを、自分自身を誇りに思っていけるよう活動して行くつもりです。年末まで予定しているショーは計画どおり開催する予定です!みんなに会えるのが待ち遠しいわ!心から愛をこめて」と本人たちのコメントと掲載した。

芸能

宝塚歌劇特集

報知ブログ(最新更新分)

一覧へ
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請