いしだ壱成、父・純一に忠告受けるも動じず「ずっと一緒にいたいし、子供も欲しい」

いしだ壱成
いしだ壱成

 俳優・いしだ壱成(43)と交際中の女優・飯村貴子(19)が18日放送の日本テレビ系「坂上忍と○○の彼女SP」(日曜・後10時半)に出演し、将来の結婚について言及した。

 番組では、壱成とともに壱成の父親である石田純一(64)と面会する様子に密着。飯村は過去3度、純一と対面しているが3人で会うのは初めて。一緒に焼き肉店で食事をする姿が紹介された。

 純一は「周りが言わないから俺が悪者になるけれど、デレデレ、ニヤニヤはしないほうがいい」と壱成に忠告。「40歳過ぎて、『この愛が最後です』『絶対です』『壊れることがないです』とか分からないよ。熱々の2人には申し訳ないけれど、永遠に続く可能性は0・1%くらい」と厳しい言葉を並べた。

 純一から「結婚を考えているの?」と問われると、壱成は「もちろん考えている」と即答。「また結婚したいの?」とたたみかけられても「ずっと一緒にいたいし、子供も欲しい。この笑顔をずっと見ていたい」ときっぱりと言い切った。飯村からは「私が今までの記憶を全部塗り替えてあげるから」と言われていることも明かした。

 いちずな姿勢に純一は「これで良いのかなと思えてきた」と一気にトーンダウン。スタジオで真意について聞かれた飯村は「イックンとの子供が欲しい」と訴えていた。

 ちなみに父・純一は2度、離婚しており、壱成も2度離婚している。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請