IMALU、結婚願望はなし 両親には交際を報告も「紹介はしていません」

IMALU
IMALU

 タレント・IMALU(28)が18日放送の日本テレビ系「坂上忍と○○の彼女SP」(日曜・後10時半)に出演し、交際中のイケメンミュージシャンの男性について語った。

 交際相手の男性の写真を見たMC坂上忍(50)が「イケメン度100点」と語るとIMALUは満面の笑みで「自分とはまったく逆で、業界(芸能界)に興味がなかった事にひかれた」と話した。両親である明石家さんま(62)、大竹しのぶ(60)に交際は報告しているが、「紹介はしていません。母親は会いたがっていましたけど…」と話した。IMALUによると、出会って1か月後に訪れた男性の自宅は都会から離れた古民家で、デートは牧場という意外な展開にさらにひかれたという。

 また、結婚願望について問われると「気があった一つとして、結婚に対して強い願望がお互いあまりないんです」とコメント。現在は月に2回ほど会っているといい、男性の欠点を問われると「悪いところは一つもないですね」とぞっこんほれ込んでいる様子だった。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請