森田剛、宮沢りえが結婚!連名でコメント発表「温かく見守っていただけましたら幸いです」

宮沢りえ
宮沢りえ
報道各社に送信された、森田剛、宮沢りえ連名による結婚報告FAX
報道各社に送信された、森田剛、宮沢りえ連名による結婚報告FAX

 V6の森田剛(39)と女優の宮沢りえ(44)が16日、結婚を発表した。森田は初婚で、宮沢は再婚。交際1年半でのゴールインとなる。2人はこの日マスコミ各社に連名で直筆署名入りのコメントを送付した。

 以下、コメント全文。

 早春の候、皆様におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 本日3月16日に私共は結婚しましたことをご報告させて頂きます。

 これからは家族としてお互いを支え合い、刺激し合いながら、豊に、大切に時を重ねていきたいと思います。そして表現者として志高く歩んでいきたいと思っております。どうか、温かく見守っていただけましたら幸いです。今後ともご指導ご鞭撻賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 2018年3月16日

 森田剛

 宮沢りえ

 2人の交際は2016年10月に週刊誌の報道で明らかに。2人とも、交際について具体的には一切語らなかったが、2人で沖縄に旅行する姿などがキャッチされ、ゴールインは間近と見られていた。

 V6では昨年12月23日に岡田准一(37)が女優の宮崎あおい(32)と結婚したばかり。ほか、07年に井ノ原快彦(41)が瀬戸朝香(41)と結婚、16年に長野博(45)が白石美帆(39)と結婚。6人中4人のメンバーが既婚者となり、全員が人気女優との結婚となる。

宮沢りえ
報道各社に送信された、森田剛、宮沢りえ連名による結婚報告FAX
すべての写真を見る 2枚

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請