池間夏海、古川毅が若手登竜門CMに大抜てき

 モデルの池間夏海(15)、ダンスボーカルユニット「SUPER★DRAGON」の古川毅(18)が12日、都内で行われた「シーブリーズ2018 デオ&ウォーター/ボディーシート」の新CM発表会に出席した。

 15年から広瀬すず(19)、中川大志(19)らが出演し、若手の登竜門的なCMに大抜てきされた池間は、出演を聞いて自宅のソファにダイブ。「全身で表現して飛び込みました。愛用していたので夢みたい」と声を弾ませた。初めてのCM会見に「すごく緊張した。口がピクピクして、隠すのに必死でした」と初々しかった。

 所属事務所の先輩の中川、北村匠海(20)に続いた古川は「活躍されている先輩の姿を見ていたのでプレッシャーもあった。爽やかに頑張りました」と笑顔。CMでは「好きになりそう」と発するが、池間から「少女漫画のヒロインになった気分。キュンキュンしました」と告げられ、照れていた。

 ◆池間 夏海(いけま・なつみ)2002年7月10日、沖縄県生まれ。15歳。地元でモデルを始め、ダンスボーカルユニット「ロリポップ」としても活動中。趣味は音楽を聴くこと、芸人のお笑い動画を見ること。好きな女優は新垣結衣。身長160センチ。血液型B。

 ◆古川 毅(ふるかわ・つよし)2000年2月27日、東京都生まれ。18歳。若手俳優グループ「EBiDAN」内のユニット「SUPER★DRAGON」として15年から活動中。18年「兄友」(初夏公開)で映画初出演する。好きな俳優は西田敏行。趣味はカメラなど。身長182センチ。血液型AB。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請