ピーター、水原希子を批判する声にチクリ「何を見てオーラが無くなったとか言ってるの」

ピーター
ピーター

 歌手で俳優のピーターこと池畑慎之介(65)が2日放送のTOKYO MXテレビ「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)に出演。SNSで批判が多い、モデルの水原希子(27)に「彼女のこと大好き」とエールを送った。

 番組では、水原に「昔は可愛いかったのに」という批判の嵐が吹いているという話題を取り扱った。

 SNSなどでは「昔はかわいかったのに今は劣化している」「最近見なくなった」などと水原への批判が相次いでいるが、ピーターは「ほっとけって言う感じ。私は彼女がかわいいと思っている。ナチュラルでかわいいんだけど、ぶっ飛ぶときはぶっ飛ぶ事やるから、私は彼女のこと大好き」と養護。その上で「何を見てオーラが無くなったとか言ってるんだろう」と首をかしげた。

 アシスタントのミッツ・マングローブ(42)が「昔は良かったとか、あの時代が良かったとか(言いたいん)ですかね」と発言すると、ピーターは「昔のいい時代があったから今があるんだから」と水原を批判する声にあきれていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請