アンミカ、松潤主演「99・9」で民放連ドラ初出演「初めての経験はワクワク」

アンミカ
アンミカ

 モデルでタレントのアンミカ(45)が、4日放送のTBS系日曜劇場「99・9―刑事専門弁護士―SEASON2」(日曜・後9時)第7話にゲスト出演することが2日、発表された。アンミカが民放連続ドラマに出演するのは初めてとなる。

 第7話は香川照之演じる佐田が業務上横領ほう助の容疑で逮捕されてしまうという驚がくのストーリー展開。その発端となるのはヒャダイン演じる緒方社長の失そう事件で、アンミカが演じるのはその緒方の元妻・満里恵。佐田を救うべく、深山(松本潤)たちが調べを進める中で重要な鍵を握る人物となる。

 アンミカは「45歳で初めての民放連続ドラマに出演をさせていただけるとは!幾つになっても初めての経験はワクワクします」とコメント。「今回のドラマも大阪弁での演技だったので、自然に楽しませていただきました!これからも、アクの強い面白い役など、さまざまな表現にできるならばチャレンジしてみたいです!」と意気込んだ。

芸能

宝塚歌劇特集

報知ブログ(最新更新分)

一覧へ
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請