梅沢富美男、中村静香の泌尿器科での実名&病名呼ばれ騒動をバッサリ「話を盛ったんじゃねえの?」

中村静香
中村静香

 俳優の梅沢富美男(67)が1日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜・後9時)に出演。グラビアアイドルで女優の中村静香(29)がインターネットテレビ番組で明かした泌尿器科で「膀胱炎でお悩みの中村静香さま」と呼び出されたという経験について「あり得ないだろ」と梅沢が完全否定する一幕があった。

 中村は2月23日に放送されたAbemaTVのバラエティ番組「必殺!バカリズム地獄」で泌尿器科に行った際、「膀胱炎でお悩みの中村静香さま」と呼び出された経験を明かしたが、これについて意見を求められた梅沢は「病院でフルネームで呼ばれることは俺もありますよ。(本名の)池田富美男さ~んってさ」と話した上で「でも、『膀胱炎で』はないんじゃないの? 話を盛ったんじゃねえの。あり得ないだろ」と完全否定した。

 中村は23日の番組で大声で呼ばれた際、「自意識過剰かもしれないけれど、こういう仕事をしているからとても恥ずかしくて。呼び出されても『はーいっ!』て答える人いないじゃないですか。(病院が)わかってないなー!せめて番号で呼び出すとかしてほしい」と病院の対応に憤りを感じたと明かしていた。

芸能

宝塚歌劇特集

報知ブログ(最新更新分)

一覧へ
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請