仲間由紀恵、妊娠4か月 今夏ママに「新しい家族が増えることを心待ちにしております」

仲間由紀恵
仲間由紀恵

 女優の仲間由紀恵(38)が第1子を妊娠していることを1日、所属事務所が発表した。現在4か月で、今夏に出産予定。2014年9月に俳優の田中哲司(52)と結婚してから4年目で待望のおめでた。夫婦で喜びあっているという。

 仲間は「いつも皆様には大変お世話になっております。私事ではございますが、私、仲間由紀恵は、この度新しい命を授かりましたのでご報告させていただきます。私自身、兄弟の多い環境で育ちましたので、新しい家族が増えることを心待ちにしております。無事に産まれてきてくれるよう、出産までの時間を大切に過ごしたいなと思っておりますので、どうぞ、温かく見守って頂けたらと思います」とコメントを発表した。

 レギュラー出演するテレビ朝日系「相棒 season16」(水曜・後9時)の出演シーンの撮影は2月中旬に終えた。司会を務めるフジテレビ系「MUSIC FAIR」(土曜・後6時)は体調を見ながら続け、タイミングを見て産休に入る予定。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請