「仮面ライダー響鬼」出演の栩原楽人が芸能界引退「父の会社を継承していく」

栩原楽人
栩原楽人

 テレビ朝日系「仮面ライダー響鬼」などに出演した俳優・栩原楽人(28)が1日、芸能界を引退することを発表した。

 栩原は自身のツイッターを更新し「この度、芸能界を引退することになりましたことをご報告致します。皆様には長い間沢山の応援を頂き、感謝しかありません。本当にありがとうございました」とコメント。

 また、公式サイトに「栩原楽人よりお礼」と題した文書を掲載し「この度、私栩原楽人は父の会社を継承していく決意をし、つきましては芸能界を引退することに致しました」と報告。「皆様方へのご報告ができずに今日に至ってしまったこと、心から深くお詫び申し上げます。また関係者の皆様方には、長い間沢山のご支援ご配慮を賜り誠にありがとうございました。何よりファンの皆様方には、私の芸能生活を応援し支えてくださったからこそ、今日まで俳優業を続けさせていただくことができたのだと、ありがたく心から御礼申し上げます」と感謝した。

 さらに「その力を糧に、今後は新たな業界で一歩ずつ進んでいきたいと思っております。本当にありがとうございました」と決意を表した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請