二宮和也&篠原涼子、互いの衣装「似合っている」「ステキ」 サッポロビール新CM発表会

サッポロビール「サッポロ 麦とホップ」新CMに出演する二宮和也(左)と篠原涼子
サッポロビール「サッポロ 麦とホップ」新CMに出演する二宮和也(左)と篠原涼子

 「嵐」の二宮和也(34)と女優の篠原涼子(44)が1日、都内でサッポロビール「サッポロ 麦とホップ」新CM発表会に登場した。

 同社は発売10年目を迎える「サッポロ 麦とホップ The gold」を一新した「サッポロ 麦とホップ」を6日に販売開始する。それに伴い、2本の新CMが同日より全国でオンエアされる。

 2人はCMで着用したシンプルな衣装を身にまとって登場し、お互いに「似合っているね」「ステキだね」と言い合って照れ笑いした。司会者から「CMでおいしそうに飲んでましたね」と問われると二宮は「おいしそうじゃなくて、おいしいんです!」と力を込めて訴えた。

 バラエティー番組で共演歴のある2人。篠原の印象について二宮は「凜としているような感じだったら良かったなって思います」と含みを持たせた返答。それを受けて篠原は「ついうっかり本音が出ちゃったね」と苦笑い。撮影現場での二宮の振る舞いを「私が楽しすぎて笑っちゃったんですけど、真摯(しんし)に見守ってくれて心がキレイだなって思いました」と感謝した。

 会見中には、同商品で乾杯し、牛肉とウニに舌鼓を打った。「口の中が分かりやすい。お肉、麦とホップ、おいしい!麦とホップがあると一日の、いち贅沢(ぜいたく)みたい」と二宮。一方、篠原も「食材がシンプルな方が合う。ストレートに安心してくる感じが女性の方にも好かれそう」とほほ笑んだ。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請