天木じゅん、渋谷で初のパネル展…女優業に挑戦中「素の自分出し過ぎて心配」?

スポーツ報知
トークする天木じゅん

 グラビアアイドルの天木じゅん(22)が18日、自身初となるパネル展・限定ストア開催記念イベントを渋谷・HMV&BOOKS SHIBUYAで行った。

 等身大パネルや衣装が展示され、今回だけのオリジナルグッズも。自身の胸をかたどったTシャツを着て登場した天木はパネル展開催について「全部私のグッズやDVD・写真集が並んでいて、とにかくすごいの一言。こんな素敵な展示会をやって頂けて本当に感謝しています」と喜びを語った。

 15年からグラドルとして本格的に活動。初めての撮影の感想を聞かれると「ダイエットをして臨んだのでフラフラで撮影に行ったのを覚えてます。元々やる気はあまりなかった」と笑ってカミングアウト。「普通の水着しか着た事がなかったので、初めて三角水着を着てみて『こんなに私の胸って綺麗だったのか』って新たな発見をしました」と振り返った。

 19日に発売されたセカンド写真集「Jun_limited」では「ハワイで撮影をしてきて、1stとはまた違う雰囲気で明るく大人の一面も入っているので是非チェックして貰えると嬉しいです!」とPRした。

 バラエティー番組など活躍の場を広げ、女優業にも挑戦している。「原作があったり、ブリッ子とか極端な役とかは意外と出来ちゃうんです」と話すと「今、撮影中の『声ガール!』(テレビ朝日系・4月スタート)はあまりキャラクターを作り込まないで自然に演じないといけないので、素の自分を出し過ぎてファンの人に嫌われないかなって心配してます。それでも試行錯誤しながら頑張ってます!」と苦労をのぞかせた。

 ◆天木じゅん(あまぎ・じゅん)1995年10月16日、兵庫県生まれ。身長148センチ。スリーサイズは95(I)-57-84。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請