かまいたち山内、妻・知亜貴さんの妊娠6か月をテレビで発表

「かまいたち」の山内健司
「かまいたち」の山内健司

 お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司(37)が15日放送のTBS系「櫻井・有吉THE夜会」(木曜・後10時)で、妻・知亜貴さんが妊娠6か月であることを発表した。

 同番組の恒例企画「芸能人実家へ帰る」のコーナーに、昨年のキングオブコント王者・山内が出演。山内は、両親へ感謝の気持ちを込めてキング-の賞金を手渡すことと、昨年結婚した美人妻・知亜貴さんが妊娠していることを報告したいと島根の実家に帰省した。知亜貴さんが妊娠していることは「テレビ初告白。妊娠6か月で今年の夏に出産予定」だという。

 山内は、極度のテレビ嫌いな母親に「THE夜会」へVTR出演してもらうため、櫻井の名前を伝えたり、好きな海外ドラマDVDで気を引く作戦を駆使するも失敗。母親は手だけの出演となった。

 実家に帰省すると「知亜貴さんが里帰り出産するべきか、東京で産むべきか相談に来た」と山内。しかし山内の母は「知亜貴さんが東京で産むと言っているのはあんた(山内)を信用してないからじゃないの」と手厳しかった。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請