アニソン歌手・佐咲紗花、アクション俳優・和田三四郎と「金狼感謝祭」の日に“牙狼婚”

スポーツ報知

 アニメソング歌手の佐咲紗花が10日、自身のブログでアクション俳優の和田三四郎と昨年11月23日に結婚したことを発表した。

 佐咲は「彼は実写サイド、私はアニメサイドの人間として大好きな作品『牙狼』を通じて3年前に出会い、1年ほど前から知人として親しくさせていただいておりましたが、昨年6月の私の誕生日にプロポーズをされ、突然でしたが喜んでお受けし、そこから5か月の婚約期間を経て、“牙狼婚”ということで『金狼感謝祭』の日である11月23日に籍を入れました」と記した。

 そして「これまでは仕事最優先で生きてきましたが、これからは仕事も家庭もどちらも同じく大事にしながら今まで以上に心を込めた歌を皆さんに届けていけるよう喉の寿命が続く限り誠心誠意努めてまいりますので、まだまだ未熟者な二人ですがどうかこれからも応援をよろしくお願い申し上げます」とつづっていた。

 佐咲はテレビアニメ「ガールズ&パンツァー」で「あんこう音頭 大洗盆踊りver.」を歌うなどしている。また和田はスーツアクターとしても活動しており、「ウルトラマンメビウス」でメビウス役を務めた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請