松本人志、小泉今日子の不倫公表に「隠すことなく言いたかった」

小泉今日子
小泉今日子

 4日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)では、女優で歌手の小泉今日子(51)が自身のサイト上で、かねて週刊誌などで交際がうわさされていた俳優の豊原功補(52)とは「恋愛関係」と認め、さらに豊原には家族があり不倫関係であることも報告したことを特集した。

 小泉は、サイト上で豊原の家族にわびるとともに、「人間としてのけじめ」と包み隠さず告白した。豊原も公式サイトで小泉との交際を認め、妻子とは別居中であることも明かした。

 この不倫公表に松本人志(54)は「不倫をしているということを隠すことなく言いたかったんだけど、それをやっちゃうと事務所に迷惑がかかるので、じゃぁ、もう事務所を出て個人になって私は不倫をしているんだから、不倫をしていますと言いますと。それで叩かれるんなら覚悟の上ですということです」との見解を示した。

 社会学者の古市憲寿氏(33)は「あんまり面白い要素がなかったのかな。なかなか、これをいじるっていうのも難しい。本人が堂々と言ってる中で」とコメントした。その上で不倫報道について「同じことやってても、不倫とか浮気とか熱愛とか言葉がたくさんあるのは面白い。今回、熱愛っていう言葉で報道されることが多い。同じことやっているはずなのに、誰なら熱愛って言われるのかな。どんな不倫でも熱愛には変わらない」と持論を展開していた。

芸能

宝塚歌劇特集

報知ブログ(最新更新分)

一覧へ
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請