ぺこが妊娠5か月 りゅうちぇる7月パパに

都内で行われたイベントで幸せそうな笑顔を浮かべる、ぺことりゅうちぇる
都内で行われたイベントで幸せそうな笑顔を浮かべる、ぺことりゅうちぇる

 一昨年12月28日にタレントのりゅうちぇる(22)と結婚したモデルでタレントのぺこ(22)が、第1子を妊娠したことを3日、公式ツイッターで発表した。現在妊娠5か月で、関係者によると7月に出産予定だ。

 ぺこは「いつも応援してくださってるみなさまへ この度、第一子を授かりましたことをご報告させていただきます!現在は妊娠5か月で、だいすきなりゅうちぇるとの子がお腹のなかにいてくれてると思うと、心から幸せです」とハートマーク付きの文章で喜びを報告。「まだまだ未熟なわたしたちですが、これからも見守っていただけるとうれしいです!」とつづっている。

 2人はこの日昼、都内で京都の文化に親しむイベント「京まなび ―知るともっと日本が好きになる―」に出席。子供について聞かれると、ぺこは「いい報告ができるようになれば」、りゅうちぇるも「頑張りたいです」と話すにとどめていた。関係者によると、本人たちの意向でイベント終了後の発表となった。

 ぺこは昨年1月、結婚後初めて2人そろって公の場に登場したイベントで、子供について「絶対欲しい、2人は欲しい。前から話していたけど実現できる環境になれた」と話していた。今後、テレビ番組などでも2人で喜びを伝えることになりそうだ。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請