浅見れいな、年上一般男性と結婚 21日にイベントで生報告へ

浅見れいな
浅見れいな

 女優の浅見れいな(34)が3日、年上の一般男性と結婚したことを自身のインスタグラムで発表した。所属事務所によると妊娠はしておらず、今後も仕事を続けて行くという。挙式・披露宴は未定。

 浅見は飼い猫の写真とともに「私事ではありますが、先日兼ねてよりお付き合いさせていただいている方と入籍させて頂きました。10代からこのお仕事をさせて頂いて、今の今まで続けてこれたのは本当にたくさんの人が支えて下さったおかげだと思います。これからもその感謝を忘れず、より一層気を引き締めて仕事はもちろん、日々精進してまいります。まだまだ未熟すぎる私ですが、これからもよろしくお願い致します」と報告した。結婚したのは先月末だという。

 男性とは仕事を通じて知り合い、友人関係の期間を経て、半年前から交際。交際してすぐにお互いに結婚を意識し、友人を交えて食事や旅行に出掛けるなどオープンな交際を続けてきた。男性について「決してしっかりしているとはいえない私をいつも穏やかに優しく見守ってくれ、私にはない彼の豊かな感覚もとても尊敬しています」と話している。

 浅見は98年にテレビドラマでデビュー。20年に渡り女優、モデルとして活躍してきた。3月10日公開の映画「去年の冬、きみと別れ」(瀧本智行監督)に出演しており、21日に都内で行われるPRイベントに出席予定。喜びの声が聞けそうだ。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請