宝積有香が結婚と妊娠8か月を報告「新しい命を授かることが出来ました」

 女優の宝積(ほうしゃく)有香(42)が30日、結婚していたことと妊娠を自身ブログで報告した。

 「突然ですがこの度新しい命を授かることが出来ました。現在妊娠8ヶ月です」と切り出した宝積は「結婚はもっと前だったのですが、ウェディングフォトを撮ってからご報告。と思っている間に妊娠に至ったので同時の報告になってしまいました」と報告が遅くなった経緯を説明。お相手は「一般の方です」と明かした。

 また、報告がこの時期になった理由として、妊娠初期に赤ちゃんは育たない可能性があると言われたことを告白。「その言葉がショック過ぎて必要以上に慎重になってしまい、ご報告が遅くなってしまいました。8ヶ月で絶対安心ということではないと思いますが、今では特に問題もなく順調に育ってくれています」とつづった。

 「お腹の中で育ってくれてる小さな命に途方も無い神秘を感じています」と記した宝積。「とにかく無事に産まれてきてくれることをただただ願うばかりです」と続けた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請