西川史子、先週“再婚宣言”の男性から「連絡が来なくなった」

西川史子
西川史子

 女医でタレントの西川史子(46)が28日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)に生出演し、先週の放送で再婚の可能性があると言っていた男性と「連絡が取れなくなった」と肩を落とした。

 西川は2014年、会社役員と離婚。しかし16日に行われたチョコレートの発売記念イベントで「皆さんに言ってないだけであるんです。こっちも」と再婚宣言していた。

 21日のサンジャポでは、この発言について西川を追及。「(この男性は)彼氏ではないですけど、彼女になってくれるかなと言われた」とノロけた。スタジオで相手のことを質問されるも、西川は「いじられるとぶっ壊される」と口を開かなかった。

 この日の放送では“恋のその後”を期待したが、西川は「最近、連絡がこなくなった。雲隠れしたのかも」と告白。スタジオから「(成人式の直前に突然営業を停止した振り袖販売・レンタル業者)『はれのひ』の社長みたいに、18日後に出てくるかも」と声が飛び、MCの爆笑問題・田中裕二(53)は「ここでいじっちゃったからぶっ壊れたのかも。だとしたら申し訳ない」と謝罪した。

 番組アシスタントのTBS・山本里菜アナ(23)から「頑張って欲しいと思います」とエールを送られたが、西川は「上からだねえ」といらついていた。

芸能

宝塚歌劇特集

報知ブログ(最新更新分)

一覧へ
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請