丸山桂里奈、元カレに許してしまった理由「みんな撮っているもんだと…」

丸山桂里奈
丸山桂里奈

 サッカーの元なでしこジャパンFWでタレントの丸山桂里奈(34)が25日に放送された日テレ系「ダウンタウンDX」(木曜・後10時)で壮絶過去を明かした。

 丸山はこれまでもテレビのバラエティ番組などで、元カレ遍歴、元カレ全員が裸写真を持っていること、現役時代に監督から胸を触られるセクハラ被害を受けていたことなどを明かしていた。

 松本人志(54)が「丸山さんをテレビに出すのは危険」とイジってトークがスタート。浜田雅功(54)が「元カレ全員が裸写真を持っているって、これ、ヤバくない?」と“リベンジポルノ”を危惧。すると丸山は「今になって1枚も出てきてないので、みんなすごくいい方ですよね」と苦笑い。スタジオは爆笑に包まれ、丸山は「嫌な人だった1枚くらい出てくる」と話した。

 なぜ撮られたか尋ねられると「普通に『撮らせて』と言われて。みんな撮っているもんだと思っていたので。みんな撮っていないと聞いて『そんな人たち、いるんだ』と思っていたタイプ」と振り返った。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請