元アイドルレスラー風香、妊娠を公表 スターダムGM退任

風香
風香

 スターダムでGM兼リングアナとして活動している風香(33)が21日、自身のブログで妊娠とGM退任を公表した。

 「2つのご報告」のタイトルで更新したブログで「本日、リング上で発表させて頂きましたが この度、新しい命を授かり安定期に入ったこと、初夏の出産に向けプロレスのキャリアに終止符を打つことをご報告させていただきます」とコメントした。

 「おめでたい反面、すごく寂しくて、大好きなスターダムを離れるのは複雑な気持ちです。スターダムで最も揺るがないことが「風香がいること」だと言われ続け、私自身もそう思っていました。でも、これから未知の生活に突入する中で、「いつ戻る」「必ず戻る」と約束できないことがずっと引っかかっていて、考え悩み決断しました」と決断に至るまでの心境をつづっている。

 「選手の時に盛大に笑顔と涙で送り出してもらったので、3月28日は満開の笑顔で見送っていただけると嬉しいです 最後まで体力の許す限り頑張りますので、引き続きよろしくお願いします」としている。

 風香はアイドルレスラーとして活躍し、2010年春に現役引退。11年に旗揚げされた団体「スターダム」でGMに就任。昨年6月に元NJKFライト級王者であるキックボクサーの一輝と結婚していた。

格闘技

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請