ブルゾンちえみ、今年はwith上川隆也&山本耕史?

舞台あいさつに出席した(左から)ブルゾンちえみ、上川隆也、山本耕史
舞台あいさつに出席した(左から)ブルゾンちえみ、上川隆也、山本耕史

 米映画「ジオストーム」(19日公開)のジャパンプレミアが9日、都内で行われ、日本語吹き替え版で声優を務めた上川隆也(52)、山本耕史(41)、ブルゾンちえみ(27)が出席した。

 異常気象や自然災害を管理するために開発した「気象コントロール衛星」が暴走を始め、地球滅亡の危機を迎えるパニックムービー。ブルゾンは「本当に難しかったです。声のお仕事をしている方を心から尊敬します。例えばスネを打って『ウッ!』という声を出そうとしても出ないんですよ」と撮影時を回想。ところが、上川は「映画を見ている間、ブルゾンさんを想起しなかった。ハマってるなと」と評価し、山本も「声の良い方だと思っていましたけど、艶もあるし、エキゾチックでセクシー。これからどんどん声のお仕事があるんじゃ」と絶賛。まんざらでもない表情のブルゾンは「今年は(いつも従えているwith Bではなく)with G、withジオストームで行きます!」と新トリオのメンバーに上川、山本を迎えるムチャすぎる計画を明かしていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請