シンクロ元日本代表の木村真野、レーサー黒澤翼と結婚「何があっても笑い飛ばせる2人」

木村真野
木村真野

 シンクロナイズド・スイミングの元日本代表でタレントの木村真野(まや、31)が5日、レーシングドライバーの黒澤翼(37)と結婚したことを発表した。

 2人は富士スピードウェイで出会い、交際に発展。約2年の交際期間を経て、この日に婚姻届を提出した。

 木村は双子の紗野(さや)とともにシンクロ選手、タレントとして活躍。所属事務所を通じ「彼のいつも明るく前向きな性格に惹かれ、彼と出会い、笑う時間が増えました。何があっても笑い飛ばせる2人でいられる気がします。これからもお仕事、シンクロは続けていきたいのでよろしくお願いします」とコメントした。

 また、自身のインスタグラムには結婚指輪をはめて手を握り合う写真をアップし「彼とは親友であり…仲間であり…恋人であり…私は彼との笑える瞬間がとても居心地が良くずっと一緒に居たいと思うようになりました。どんな時も2人の人生を私達らしく歩んでいきます」と報告した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請