浅田真央さん、結婚相手は「幼なじみとかなんですかね」

浅田真央さん
浅田真央さん

 フィギュアスケートの浅田真央さん(27)が、将来の結婚相手について「幼なじみとかなんですかね」と想像を巡らせる一幕があった。

 30日放送のフジテレビ系「浅田真央×宮里藍 はじめましての2人」(後6時)に、今年ともに現役を引退した真央さんと宮里藍さん(32)が出演。番組中盤からは澤穂希さん(39)、唯一の現役アスリートの福原愛(29)の先輩ママがサプライズ参戦した。

 澤さんが出会いについて「(結婚前に)友人関係が11年くらいだった」と明かすと一同から驚きの声。「もう出会っていて、昔から知ってて一緒になるパターンって意外とある」と持論を展開した。すると「1つのことしか出来なくて、恋愛がいつも途切れ途切れで終わっちゃう」という真央さんは「幼なじみとかなんですかね、やっぱり」とつぶやいた。

 引退後にはゴルフを始めたという真央さん。藍さんからパッティングを見てもらうと次第に安定。手応え十分なパットが外れ「今のは入ったでしょ!」と声を上げると、藍さんからは「それゴルファーもよく言うヤツ」と笑い合っていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請