紅白でコラボのオースティン・マホーン、ブルゾンのマッサージを絶賛

リハーサルに登場した(左から)渡辺直美、ブルゾンちえみ、オースティン・マホーン、with B
リハーサルに登場した(左から)渡辺直美、ブルゾンちえみ、オースティン・マホーン、with B

 大みそかの「第68回紅白歌合戦」の「紅白HALFTIME SHOW」に出演するお笑いタレントのブルゾンちえみ(27)と米歌手オースティン・マホーン(21)が30日、囲み取材に登場し、大忙しとなった2017年を振り返った。

 ブルソンは、「新語流行語行語大賞」を受賞した「35億」のネタを初めてやったのが1月1日で、それをきっかけに大ブレイクとなったことに触れ「紅白でこのネタをやれるというのは感無量ですし、オースティンも出てくれるというのは最高のプレゼント。最高のパフォーマンスをお見せしたい」と締めくくりの大役への意気込みを語った。

 ブルゾンの印象を聞かれたオースティンは「仕事熱心でお笑いだけでなくパフォーマンスもすばらしい。才能にあるれている」と称賛。さらに「マッサージもすばらしい」と舞台裏での秘密をポロリ。

 これには、同席した「with B」ことお笑いコンビの「ブリリアン」が怪しい想像?をして「えっ、知らないです」。ブルソンは慌てて「手の親指の付け根を押すんです。私、マッサージうまいんです」とオースティンの右手を持って実演してみせ、笑いをさそった。

 本番では共演を重ねてすっかりうちとけたオースティンと、これまでやったことのない紅白特別バージョンのコラボを披露する。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請