【甲府】新潟MF小塚と新潟シンガポールDF秋山を獲得

 来季J2のヴァンフォーレ甲府は28日、新潟MFで今季は山口に期限付き移籍していた小塚和季(23)と新潟シンガポールDF秋山拓也(23)を完全移籍で獲得したことを発表した。

 クラブを通じ、2選手は以下のようにコメントした。

 小塚「この度ヴァンフォーレ甲府に加入することになりました、小塚和季です。これまでに多くの方が関わり努力して築き上げてきた甲府のスタイルに自分の個性や、持ち合わせている全ての力を注ぎ、チームと共に自分自身も成長していきたいと思います。多くのサポーターのみなさんと団結して戦い、より多くの勝利を手に入れられるようにプレーしていきますので、よろしくお願いします!」

 秋山「この度、ヴァンフォーレ甲府でプレーさせて頂くことになりました秋山拓也です。ヴァンフォーレ甲府という素晴らしいクラブの一員になれてとても嬉しく思います。甲府の素晴らしいサポーターの皆様と共に1年でJ1に昇格できるよう全力で戦います。そして、これまで私に関わって頂いた全ての方々に対して感謝の気持ちを忘れることなく努力していきます。応援よろしくお願いします」

 また、DF松橋優(32)が来季の契約を更新したことも発表した。

サッカー

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請