乃木坂46・白石麻衣、出川哲朗の異色カップルが深夜密会!?「ドキドキ」CMがオンエア

3Dクレーンゲームアプリ「神の手」のCMに出演した白石麻衣
3Dクレーンゲームアプリ「神の手」のCMに出演した白石麻衣

 人気グループ「乃木坂46」の白石麻衣(25)とタレントの出川哲朗(53)が、28日から放送される3Dクレーンゲームアプリ「神の手」のテレビCMで“密会カップル”を演じることが明らかになった。

 CMでは架空の週刊誌が登場し、そこには白石と出川の深夜密会疑惑を報じる記事が掲載されている。2人はそれぞれマスコミに取り囲まれ…という内容だ。

 白石は「今までにはないような新しい感じのシチュエーションだったので、ドキドキしましたね。色んな意味で」とコメント。さらに「出川さんとのことはCM上のことなので、皆さん、ご安心下さい。大丈夫です、笑」と呼びかけた。

 出川も「リアルに言うと一番嬉しかったのは、恋愛報道が雑誌に載るという、その設定が非常にありがたかったですね。もし、この第2弾があるとしたらツーショットシーンを撮られてしまったというものを、ぜひお願いしたいと思います、笑」とコメントした。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請