織田信成「あさチャン!」卒業、感動のエンディングも石井アナのKY行動に夏目アナがたしなめる

織田信成
織田信成

 元フィギュアスケート選手でタレントの織田信成(30)が28日放送のTBS系「あさチャン!」(月~金曜・前5時25分)で木曜レギュラーを卒業した。

 織田は、番組エンディングで2015年4月2日の初登場からの自身が出演した名場面を振り返る映像を見ながらハンカチで目をおさえて号泣。スタジオで涙を浮かべながら「すみません、貴重な朝の時間にさいていただいてありがとうございます。あさチャン!はフィギュアスケートを応援していただいて感謝してもしきれないです」と感謝のメッセージを残した。

 そこに、感動した石井大裕アナウンサー(32)がMCの夏目三久アナウンサー(33)の前を横切り「どうもありがとう」と抱きついた。石井アナが主役になるかのような空気を読まない行動に夏目アナが「ちょっと、ちょっと目立たないの!」とたしなめた。夏目アナは最後に「最後に感謝の舞を」と織田にふると「ありがとう」と両手を広げてあいさつしたところで、番組は終了してしまった。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請