HKT48・兒玉遥が活動休止「早く元気になって皆さんに会えるように頑張ります」

HKT48兒玉遥
HKT48兒玉遥

 HKT48の兒玉遥(21)が27日、ツイッターや公式サイトで「しばらくの間活動をお休みさせていただきます」と活動休止を発表した。

 兒玉はツイッターに「自分の中で一生懸命頑張ろうと意気込み、活動に取り組む中で今まで通りの調子がつかめず、病院の先生と話し合った結果休養することになりました」と報告。また「何度も何度も悩みました」と休養を決断するまでの経緯をつづり「今まで通りの活動が出来ないと思ったので療養に専念させていただきます。早く元気になって皆さんに会えるように頑張ります」と記した。

 公式サイトは「以前から体調不良が続いており、一部の活動をお休みさせていただいておりましたが、このたび、HKT48の活動をしばらくの間休止し、本格的に療養に専念することといたしました」と説明。活動休止中については「プライベートメールはじめ各種SNSの更新もお休みさせていただきます」と発表した。

 兒玉は、HKT48春の関東ツアー「本気のアイドルを見せてやる」(7か所12公演)をツアー初日(2月25日)から体調不良で出演を見送り、4月14日の最終公演でサプライズ復帰した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請