嵐・松本潤、結婚は「したいと思う。あとはタイミング」と告白

嵐

 人気グループ「嵐」の松本潤(34)が27日放送のTBS系「ビビット」(月~金曜・前8時)でMCを務める「TOKIO」の国分太一(43)と対談。結婚について「考えたことがないわけじゃない」と明かし、「したいとは思います」と願望を語った。

 国分から「結婚ていうのはちらつくものなの?」と聞かれた松本は「考えたことがないわけじゃないけど、うーん、なんすかね~…。タイミングみたいなものがないと、どうにもならないじゃないですか」と吐露。15年に結婚した国分は「タイミングだよ。こんな質問しといてなんだけど」と返した。

 「周りとかはやっぱり多いですね、結婚してる人が、同級生とか」と松本。結婚への意識については「ありますね」と認めたが、「ありますけど、普通に暮らしている人と状況が違うということも理解しているから。あとはタイミングなんですかね」と語った。

 その上で「太一くんもお子さんがいらっしゃるし、自分の周りも家に行ったら友達の子供がいて、ウワーとか楽しいし。いいなぁって思うので、いつかね」と家族への憧れを口にした。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請