道端アンジェリカ、新婚夫の顔写真について注意喚起「憶測がされているそうで…」

道端アンジェリカ
道端アンジェリカ

 モデルの道端アンジェリカ(32)が27日、自身のインスタグラムを更新。25日に結婚したことを発表した韓国国籍の一般男性の顔写真について注意を喚起した。

 道端は「なぜかネットで彼の写真を探しだそうと、インスタで一緒に写ってる男友達の写真が色々出回り、憶測がされているそうです」とした上で、「えっと、、彼は一切載ったことがないのでいくら探しても居ません」とコメント。さらに「そして、一応お友達も一般の子達なのでたくさん写真がネットにまわるのは申し訳ないので なにとぞご理解を ごめんね。。」とつづった。

 道端は25日に報道各社へファクスを送り、「かねてよりお付き合いをしてまいりました方と、入籍いたしました事を、ご報告させていただきます」と発表。インスタには手を絡めた写真をアップしていた。

 道端は今年5月に乾癬(かんせん)という皮膚疾患を告白。この日の投稿では「ここ3ケ月前くらいから乾癬もすっかり落ち着き、でなくなりました 注射の治療もその頃からお休みしています やっぱり気持ちを前向きにするだけで体は変わりますね」と幸せを受けて体調も上向いてきたことを明かしていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請