平山浩行、結婚し父親になっていた「昨年一般女性と結婚し、新しい家族もできました」

平山浩行
平山浩行

 俳優の平山浩行(40)が26日、公式サイトで結婚していたことを発表した。

 平山は「この度、平山浩行は昨年一般女性と結婚し、新しい家族もできましたことをここにご報告致します」と記した。報告が遅くなったことについて「相手が一般女性であること、また昨年まで所属しておりました株式会社ワイズクリエーション代表取締役 吉澤豊彦の不幸があったことで発表を控えさせていただいておりました」と経緯をつづった。

 そして、「これからも変わらず俳優として一つ一つの仕事に真摯に取り組んでまいりますので引き続き応援の程、宜しくお願い致します」と記した。

 今年9月に革製品が似合う著名人に贈られる「ベストレザーニスト2017」に選ばれた平山は、深田恭子(35)と松山ケンイチ(32)が妊活に励む夫婦を演じる来年1月スタートのフジテレビ系ドラマ「隣の家族は青く見える」(木曜・後10時)で、高橋メアリージュン(30)と夫婦役で出演する。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請