古閑美保の夫婦げんか話に前妻の姿を見た!?さんま「大竹しのぶさん、こんにちは!」

古閑美保
古閑美保

 男子プロゴルフの小平智(28)と結婚した元賞金女王で11年に引退した古閑美保(35)が26日放送の日本テレビ系「超踊る!さんま御殿!!最強夫婦&コスプレ女豪華芸能人の大忘年会」(火曜・後7時)に出演し、夫婦生活を語った。

 小平と一緒に出演した古閑は「(生まれ変わっても)絶対結婚したい。やさしいし稼ぐし」とぞっこんの様子でのろけていたが、新婚生活への不満も吐露した。

 「(小平が)スニーカー(を集めるの)が好きで、履かないで集めている。彼専用の部屋に入れてくれればいいのに、リビングに(箱を)積み上げる」と小平の行動を理解できないとぶっちゃけた。「邪魔だなと思って掃除していたら(小平が)『お前のワインセラーの方がよっぽど邪魔だ』と言われた」と夫婦げんかになったことを明かした。

 自身もスニーカーの収集癖があるという明石家さんま(62)は小平を支持し、「正解」と絶叫。食い下がる古閑の言動に前妻・大竹しのぶに似た姿を見たのか、古閑に向かって「大竹しのぶさん、こんにちは!」と呼びかけていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請