“神ボディー”伊東紗冶子、タクシー運転手に「絶対結婚できない」と言われ、さんまに求婚

伊東紗冶子
伊東紗冶子

 フリーアナウンサーでタレントの伊東紗冶子(23)が26日放送の日本テレビ系「超踊る!さんま御殿!!最強夫婦&コスプレ女豪華芸能人の大忘年会」(火曜・後7時)に出演し、今年一番傷ついた話を告白した。

 なりきりコスプレ「女芸人VSモテ美女」のコーナーに登場した伊東は「週に1回、深夜のお仕事をしているんですけれど…」とテレビの深夜番組に出演した時の出来事を告白。「タクシーで家に帰るんですけれど、(何度か)同じタクシーの運転手の方になって。『セント・フォースのアナウンサーの方?』と聞かれて『はい!』って答えたら、『絶対結婚できないよ』と言われました」と話した。

 結婚願望はあるという伊東は明石家さんま(62)に「もらってください」とアピール。すると女芸人は「金目当てだ」と大合唱。

 伊東はシンデレラのコスプレで登場。9等身の神ボディーでグラビアにも出演しているが「カップもスリーサイズも言えない」と明かすと、渡辺直美(30)は「それ、あやしくな~い」と突っ込みを入れていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請