国分太一、いまだ結婚報告なしのV6岡田准一に「ちょ待てよ!」スタンプ送る

木村拓哉のスタンプ
木村拓哉のスタンプ

 「TOKIO」の国分太一(43)が26日、MCを務めるTBS系「ビビット」(月~金曜・前8時)に生出演。事務所の後輩で「V6」の岡田准一(37)から、女優の宮崎あおい(32)との結婚連絡がいまだにないことを明かし、元SMAPの木村拓哉(45)のLINEスタンプ「ちょ待てよ!」を送りたいと訴えた。

 番組冒頭で木村が人気通信アプリのキャンペーン「LINEのお年玉」のアンバサダーを務めることになったニュースを紹介。国分は「ついに木村拓哉くんのLINEスタンプが発売されることになりましたけど、その前に言いたいことがあるんでいいですか?」と切り出し、「岡田くん、ていうか、准一!昨日僕、ビビットでメール下さいって言ったじゃないですか。そしたら木村くんがちゃんとLINEで(報告が来た)と言ったんで、いつ来るかと思ってたんですけど、来やしない」と暴露。

 木村は結婚報告した岡田を「すごくできたヤツ」と賞賛していたが、国分は「全然できないヤツですよ、准一!」と訴えた。フリーアナウンサーの堀尾正明から「准一くんと何かあったんじゃないの?」と言われると、国分は「かわいがってる後輩だと思ってたんですけどね。木村くんのスタンプがあったら間違いなく『ちょ待てよ!』っていうスタンプを入れたい」と話していた。

芸能

宝塚歌劇特集

報知ブログ(最新更新分)

一覧へ
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請