本田望結、華麗な滑りで平昌五輪フィギュアスケート日本代表へ直撃インタビュー

本田望結
本田望結

 25日放送のフジテレビ系「オールジャパン メダリストオンアイス2017」(後7時)では、女優でフィギュアスケーターの本田望結(13)が、平昌冬季オリンピックの日本代表にリンク上で直撃インタビューした。

 まず、本田が目を付けたのは宮原知子(19)=関大=。華麗なスケーティングを見せて宮原の前まで滑ると「オリンピックまでにしたいこととか、目指していることはありますか」と質問。宮原は「とにかくジャンプをもうちょっと頑張って、プログラムの完成度をもっと上げていきたい」と答えた。

 続いて本田は坂本花織(17)=シスメックス=のもとへ。「五輪メンバーがサプライズなスペシャルメドレーを用意してくれているのは本当ですか」と問うと、坂本は「わからないです」とはにかんだ。

 本田は最後に宇野昌磨(20)=トヨタ自動車=に向かって滑走していくと、「一緒に(番組)タイトルコールをお願いします」とおねだり。宇野は戸惑いながらも、このお願いを受け入れた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請