アテネ五輪銀・泉浩&末永遥夫妻、出産までを公開!「僕に似ていなくて良かったです」

泉浩
泉浩

 アテネ五輪柔道男子90キロ級銀メダリスト・泉浩(35)とタレント末永遥(31)夫妻が25日放送のフジテレビ系「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」(月曜・後10時)の最終回に出演。“美女と野獣”夫婦が、初めての出産を経て、親になる瞬間を公開した。

 番組は「今、10か月と1週目。37週の臨月です。いつ、出てきてもいいよ」と大きなおなかで微笑む末永の映像からスタート。身重の妻を残し、買い物中にトイレに走ったり、料理をしている妻の横で熟睡する泉のマイペースぶりも、そのまま撮影した。

 出産10日前からカメラは完全密着。2人での安産祈願、血圧が上がったため陣痛を待ちながらの入院、病院からの電話に「破水したみたい」と話し、自転車で駆けつける泉の姿などを、そのまま映し出した。

 そして、破水から24時間が経過。今月3日に無事、男児が生まれた。「無事に生まれました。小っちゃいです。痛かったです、すごく。パッと見たら、パパが号泣していて」と赤ちゃんの横でニッコリの末永。泉も「僕に似ていなくて良かったです」と満面の笑みを浮かべていた。

 末永は18日夜、自身のブログを更新し、3日の出産を明らかにした。赤ちゃんの足形の写真をアップし、「12月3日13時30分。元気な男の子を出産致しました」と報告。「ですが、外の世界へ誕生してきた瞬間に、とても元気で、なんとも愛くるしい産声を聞かせてくれました。なによりも母子ともに健康で、こうして無事に出産出来たこと、本当に嬉しく思います」と喜びをつづっていた。

 2人は2014年に結婚。末永はブログに「この度、有難いことに、出産までの間を密着していただけることとなりました。プライベート感たっぷりで、恥ずかしさは増しますが…是非、ご覧になって頂ければ嬉しいです」と同番組の“密着”を予告していた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請