金子恵美氏、宮崎謙介氏とTV夫婦共演 ゲス不倫告白は「朝、子どもを産んだ日の夜に聞きました」

宮崎謙介氏と金子恵美氏
宮崎謙介氏と金子恵美氏

 元自民党衆院議員で“ゲス不倫”騒動を巻き起こした宮崎謙介氏(36)と金子恵美氏(39)の元政治家夫婦が25日放送のフジテレビ系「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」(月曜・後10時)の最終回にツーショット出演した。

 衆院選落選から2か月が経過した金子氏は現在、長男の子育てに専念しているが、「生まれて1年9か月の間、(政治活動で)私の両親と主人に育児を任せっきりにしていたので、私の言うことは全く聞きません」とポツリ。ラフなセーターに無精ヒゲの宮崎氏もスタジオの片隅に登場。現在、育児、料理など家事全般をこなす“イクメン”生活を送っている宮崎氏は「(ゲス不倫を)反省は常にしています。包み隠さず話しています」と神妙な表情で話した。

 金子氏は宮崎氏からゲス不倫の告白を受けたのは「去年の2月5日に子どもを産んで、その日の夜に主人から聞きました」と激白。「彼は当時、死のうと思った。何度、トラックに飛び込もうと思ったかと言ってました。私はなんて脇の甘いヤツだ。もっと、うまくやれなかったのかと思いました」と続けた。

 2人は24日放送のTBS系「サンデージャポン」(日曜・前9時54分)で騒動後、初共演を果たしている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請