トレエン斎藤「彼女にも当然いっぱい浮気がばれました」サプライズ婚のウラ側明かす

斎藤司
斎藤司

 お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司(38)が25日、フジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」(月~金曜・後1時45分)にVTR出演し、交際7か月で福岡出身の元OL(26)と24日に結婚したことを報告した。

 同番組の金曜コメンテーターを務める斎藤。V6の岡田准一と女優の宮崎あおいも24日に結婚を正式発表したため「かぶり婚?」とツッコミを受けたが、斎藤は「かぶってないですよ、本当に」と頭髪を見せてアピール。

 クリスマスイブに結婚した理由は「相手がイブがいいという、女心ですかね。覚えやすいじゃないですか」と妻の希望だったことを明かし、ディズニーランドのシンデレラ城の近くでガラスの靴を渡し「幸せにするんで、僕と結婚して下さい」とプロポーズしたことを告白。福岡の友人もサプライズで招いており、彼女は涙を流して喜んだと振り返った。

 ロマンチックなプロポーズを演出した理由を聞かれると「今の彼女にも当然いっぱい浮気がばれましたし、いっぱい怒られていた。(土下座して)本当にすみませんて言って許して頂いて…。最後に許してもらったのは『プロポーズをスーパーサブライズしろよ』みたいなことを言われて許してもらった」と彼女との約束だったことを明かした。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請