“神主グラドル”千代田唯、サンタ水着で「もっとお正月に焦点を」

サンタ水着姿を見せた千代田唯
サンタ水着姿を見せた千代田唯
DVD/BDをPRする千代田唯
DVD/BDをPRする千代田唯

 神主の免許を持つ異色のグラドル千代田唯(28)が、お正月の“復権”を訴えた。

 2作目のDVD/BD「かわいいお姉さん」発売記念イベントを24日に都内で開催。「もうちょっとクリスマスよりお正月に焦点をあてていただけたら神主としてはすごくうれしいです」とサンタ水着姿で語った。

 実家は神社。12年に神主の免許を取得した。「これから一番忙しい期間に入りますので、年末年始は神主としてもいっぱい働いて、2018年からまた新たな気持ちで頑張りたいと思います」と決意も新た。「最近はじめて文化人として日本の文化を広めようというイベントに呼んでもらったんです。老若男女に神社のよさを伝えられればなと思ってます」と話した。

 とはいえ「クリスマスは毎年お祝いしますよ」と千代田。母と姉は元キャビンアテンダント(CA)だという。4か月ぶりの今作ではCAの衣装にもチャレンジし「一つの夢がかないました」と笑顔見せた。また、28歳ながら制服姿にも果敢に? 挑戦。「見て頂いて判断していただきたいです。高校生の頃はすごく太っていたので、今のほうがいいかな、と思いました」と照れ笑いを見せていた。

サンタ水着姿を見せた千代田唯
DVD/BDをPRする千代田唯
すべての写真を見る 2枚

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請