トレエン斎藤、アッコには2週間前に結婚報告 竹内涼真にも紹介していた

トレンディエンジェル・斎藤司
トレンディエンジェル・斎藤司

 24日に元OLの一般女性と結婚したトレンディエンジェル・斎藤司(38)が同日、準レギュラーを務めるTBS系「アッコにおまかせ!」(日曜・前11時45分)に出演し、MCの和田アキ子(67)らに結婚を生報告した。

 斎藤は「今日(深夜)2時半ごろに(結婚届を出しに行きました)」と笑顔。和田は「2週間前に(斎藤から)報告を受けていた。言わないでくれと言われていけど、今朝新聞を見たら載っていた」と切り出すと、「私はちゃんと約束守ったのにバカヤロー斎藤!」ときつめに祝福した。

 相方・たかしが「結婚することをYAHOOニュースで知った」と言うと、斎藤は「たかしは生放送でぽろっと言ってしまうんで言わなかった。今日びっくりさせようと思っていたけど、あまりびっくりしていないみたい。やりがいがなかった」と苦笑いを見せた。

 斎藤は24日深夜にインスタグラムを更新。赤ちゃんに見立てた子豚のぬいぐるみを抱きかかえている写真とともに「#妻斎藤さんと#共に#頑張っていきます#妻斎藤さんのお腹の中には#小さな斎藤さんがいます」とのメッセージを添えてファンに報告していた。

 斎藤によるとお相手は「(モデルの)西内まりやさんみたいな感じ。ブスではないと思います」。この日、「おまかせ」にゲスト出演した俳優・竹内涼真(24)には紹介したことがあるらしく、「交差点でたまたま会ったときに紹介した。僕も涼真くん、知り合いなんだぜオーラをその時出しました」と話してスタジオを笑わせた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請