東山紀之、後輩・V6岡田と宮崎あおいの結婚を生祝福「2人で高めあっていける」

 24日放送のテレビ朝日系「サンデーLIVE!!」(日曜・前5時50分)では、V6の岡田准一(37)と女優の宮崎あおい(32)が24日に結婚を正式発表する話題を報じた。

 岡田と同じジャニーズ事務所の先輩で番組MCの東山紀之(51)は「おめでたいですね。2人とも日本を代表する俳優さんですから。まず、ご本人たちの声を一番最初に聞きたいですね」と祝福した。

 岡田から事前に結婚の報告はなかったというが「この間、ちょっと会ったんですけど、そういう話はなかったんですね。ただ、やっぱり、スッとしていたんで気持ち的に整理は付いたのかなみたいなことはありました」と明かした。

 その上で「准一は、素晴らしい宮崎さんという方とお会いしたので、俳優としてますます2人で高めあっていけるんじゃないでしょうか。おめでとうございます」とエールを送っていた。

 東山は2010年に女優・木村佳乃(41)と結婚。2人の女の子をもうけている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請