【ロッテ】「謎の魚」が有馬を真剣予想「キタサンブラックから馬単2点」

スポーツ報知を手に有馬記念を予想するロッテのキャラクター「謎の魚」
スポーツ報知を手に有馬記念を予想するロッテのキャラクター「謎の魚」

 今季から登場したロッテのキャラクターとして話題を呼んだ謎の魚が23日、第62回有馬記念・G1の真剣予想に挑戦した。

 「こんにちは。球団に契約更改すらしてもらえない魚です。ということで自分でもうけるしかありません。有馬記念はキタサンブラックです。前走のジャパンカップは落鉄もあって3着。それだけに強さを感じました。枠も絶好ですし、ラストランとなるここを最大目標にしていることもあり、ここは鉄板です。グフフフ。対抗はムーア騎乗のサトノクラウン。なんといっても天皇賞秋2着馬ですから。魚だけにシャケ(シャケトラ)もほっとけないです。もうけを考えて、キタサンブラックから馬単2点。キタサンブラック、サトノクラウン、シャケトラの順番で3連単(2)(12)(7)を1点。これで十分です。あくまで魚が馬の予想をしただけです。のるものらぬもあなた次第。グフフフ…。ではよいお年を」。

野球

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請