絢香、急性上気道炎でイベントキャンセル 26日武道館公演は「開催を目指し現在治療に専念」

絢香
絢香

 シンガー・ソングライターの絢香(30)が22日、公式ホームページで急性上気道炎で12月23日に中野サンプラザホールで行われる「塩谷哲プロデュース Saltish Night Vol.21」の出演をキャンセルすることを発表した。

 公式ホームページでは「いつも絢香を応援いただきありがとうございます。先日、喉の強い痛みにより医師の診察を受けたところ、急性上気道炎という診断結果でした。どうにかステージでのパフォーマンスができるようにと治療を受けておりましたが、医師の診断と今の症状を踏まえスタッフ一同協議の末、やむを得ず『塩谷哲プロデュース Saltish Night Vol.21』への出演をキャンセルさせていただくこととなりました」と発表。「ファンの皆様、及びイベント主催・出演者の皆様、関係者の皆様には、大変なご迷惑とご心配をおかけ致しますことを、心よりお詫び申し上げます。直前の判断で大変申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承のほどお願い申し上げます」と謝罪した。

 また、26日に予定されている日本武道館公演については「開催を目指し、現在治療に専念しております」とつづっている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請